« ニューアルバム出ます「SONONI + Laetitia Benat」 | Main | 9月になりました »

レビュー第1号 -京都 HiFi Cafe-

新アルバム「SONONI+Laetitia Benat」発売に先がけて、京都 HiFi Cafeさんより、レビューとともにお店のサイトに紹介をいただきました。

HiFi Cafeは、京都のとある路地、ひっそりと営まれる自家焙煎珈琲と本と音楽のお店。
最初に訪れた時、その珈琲も本も音楽も、押し付けがましいところが一切ないのに、面白い人やことが丁寧に行き交っている場所という印象を受けました。
私は頻繁に訪れてきたわけではないですが、その店主さんと心を通じあわせ(少なくとも私はそう信じてます、笑)はや7年でしょうか。
イベントの企画をお願いし、演奏の機会を頂いたこともあります。
自分の表現方法が、その時々で形を変えても、根底に通じる何かを聴き受けとってくれる耳って、すごいなあと思います。有難いことです。
HiFi Cafe店主さんによる記事はこちらです↓
http://hifi-cafe.com/archives/11022
他の記事もたいへん味わい深く、止まらなくなりますよー。

20170807_151447

|

« ニューアルバム出ます「SONONI + Laetitia Benat」 | Main | 9月になりました »

Comments

The comments to this entry are closed.