« ふたりのピアニストによるふたつのコンサート | Main

triogyツアー記念写真集

All_0607


triogyの初5daysツアー(岐阜ー愛知ー大阪)が無事終了しました。それぞれに、多くのひとと出会い、このトリオの発展を確信する素晴らしい旅でした。



6/7、最終日、幸せの瞬間を撮ってくれたのは、以前ヴィジュアル・アートとしてシッポリィと共演していただ 松本和史さん。







18891628_1389590057784913_234643410




Shippo_0607


All2_0607






大正にあるstudio Tboneは雨にもかかわらず、満席。


フォトスタジオ・オーナー; 有本ヒデヲ氏がカメラを取り出し、撮ってくださいました。


Triogy_yuusaku_06066/6に、素晴らしい音風景を加えてくれた、ギターの市尾優作氏。


最近、Co-Göteとして、しばしばクリエーションの時間をとっていたこともあり、気持ちが通じ合うのをばしばし感じます。photo by morita san


Yoshino_solo_0605


6/5は、triogyはお休み、コントラバスの吉野弘志さんソロ・コンサート。こちらも満席、ミュージシャン多し。


関西ファンの待望にお応えして企画しました。私も客席で、吉野さんの音を堪能しました。


ベテランとは言え、共演を重ねていると、遠慮ないタメ口などついきいてしまうものですが、このコンサートのあと、私はちょっと態度を改めました、(つもり笑)


やっぱり凄い人。とにかく素晴らしかったとしか、言葉がありません。




Intel1




ツアー2日目の愛知・吉良インテルサット。


全国から多くのミュージシャンが、訪れる魅惑的な場所です。


この日も、アフターまで、本当に楽しかった。


photo by amano.n


そして、このツアー初日、愛知吉良インテルサットさんの紹介で初めて訪れた、岐阜Ghost V.。とても温かく迎えていただき、思いがけなく旧知の音楽ファンに会えたり、初めて来店されたという音楽に造詣の深そうなグループにも聴いていただきました。


これまた素敵な写真まで撮っていただきました。



Photo by Ghost V.

Ghost_y







Ghost_s




Ghost_k





以上、貴重な記念写真を提供してくださった皆様、ありがとうございました。


忘れん坊の私ですが、これをみると、幸せがよみがえります!


メンバー一同、お店の皆様、そしてお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!








<番外編>


初日に、メンバーと落ち合う前に訪れた、岐阜市柳ヶ瀬商店街にあるやながせ倉庫というところ。友人が「アトリエトコロテン」というハンドメイド雑貨店をやっていて、お邪魔してきました。


とても雰囲気のある場所、これは中庭です。お店閉めてから、ライブ聴きに来てくれたのも嬉しかった。


Yanagase










保存保存



保存保存



保存保存



保存保存

|

« ふたりのピアニストによるふたつのコンサート | Main

Comments

The comments to this entry are closed.